2015年6月3日水曜日

HPを作りました!

 


ついについについに、ホームページが出来上がりました!(出来栄えはこちらから)

手作りです (T0T) 

Web制作会社に依頼すると30万円ほど。

現時点ではこれほどの費用ねん出は不可能ですので、

お金ではなく、時間をかけることに。

そこで何か無料でHP作成ができる良いサービスはないか探したところ、このWIXというサービスを発見し、活用しました。

部分的に画像作成ソフトIllustraterで加工していますが、95%はこのWIX内蔵のサービスでまかなっています。

このWIX、なかなか優れもの。

日本語のフォント数が少ないのは残念ですが、レイアウトや配色など結構思い通りにできます。

さらに簡単なSEO対策も打てます。(Google等の検索で上位に掲載されるための対策)

私と同じようにスタートして間もない新興企業のみなさまには結構おすすめです。

もう少し手を加える必要がありますが、まずは骨格の段階でお披露目です。

もしも、HP作りたいという方がいらしたらお手伝いしますのでご相談ください。


いやあ、一つ自分でできることが増えるっていうのは嬉しいですね。

報告でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿