2015年4月23日木曜日

ドキドキの新ステージ

みなさん、こんにちは!
大嶋敦志です。
このページを開いてくださって本当にありがとうございます。



ブログ、始めちゃいました!
 「始めたからには、続けないと」、と緊張しています ブルブル

今年(2015年)の四月に保険アドバイザーとして独立をしまして、
お客様の中に実は私の近況報告を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃることを知り、
嬉しくて、自分のページを作ることを決めました。
ありがとうございます!

これから日々身の回りで起こる出来事や
感じたことを少しづつ紹介していきます。
もちろん、皆さんへのお役立ち情報も!
保険関係の方のブログを見るとなかなか難しいことが書かれていたりしますが、
私のブログはもう少しラフなものにしていきたいと思っています。
そうですね、与太話8:仕事2 といったつもりでおります、はい。
通勤途中なんかに、さらっと読んでいただけると嬉しいです。
そして、少しでもみなさんとお近づきになりたいと思います。

今日はまず、簡単な自己紹介から。

保険のアドバイザーの大嶋敦志です。
趣味はギター、クレヨン画、映画鑑賞、サッカー、皇居ランです。
最近ではサーフィンにチャレンジしました。
好きな食べ物は北千住にある「BAZIO」さんの『絶品ハヤシライス http://bazio.net/ 』 ←これは本当に絶品!
お酒は何でも好きですが、特にワインはダラダラと長時間飲んでいられます。
将来の夢は世界中にバックパッカーホテルを建てることです。

今回はこのくらい。
また次回から少しずつ私自身についてお話しさせてもらいます。
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿